プロフィール

ダメ人間だも乃

Author:ダメ人間だも乃
この世界のなるべく暗い所で謝りながら音ゲとMH2をやらして頂いてますハイ

ただいま

mh2・今日は何の日?

こちらが欲しい人は「日々修行・モンスターハンター2 」(ppcoo様)の所へGO~!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

↓一日ワンクリックですぞ

FC2ブログランキング

こちらもよろしく→ 人気blogランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
だめ人間がやることもないので今人気のblogでも手をだしてみよ~かなっ☆ …的なダメ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雑記



ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから、
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら



「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」


ってなった。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら



「モルスァ!」



みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。





>>最近「モルスァ!モルスア!」言ってる人へ

続きを読む
【2006/07/06 01:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) |
雑記


ようつべの次はGUBAが目をつけられているようです。


これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)



【2006/06/23 00:17】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
雑記

みなさんオヒサ氏鰤でございます。

しばらく放置していましたが、私の計算通りなら君達はデロリアンが落雷を受けた直後にこれを読んでいるはずだ(´・ω・`)

心配してると思うが私は元気だ(・∀・)
1885年に来て8ヶ月ここで楽しく過ごしているΣ(゚д`*;)

落雷の放電によりデロリアンのタイムサーキットに過度の負担がかかり、乱れたコンデンサーの働きで私は1885年に飛ばされたのだ(゚Д゚;)

この過度の負担によりタイムサーキットと飛行サーキットも破壊され二度とこのマシンで飛ぶことは出来ないだろう(*^ー゚)b


あぁ、つまるところサボっていた訳でございます。


続きを読む
【2006/06/20 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
だいすけ


パーカーのにいちゃんもダイスケだったんですね。

そして編集はMAYAだったんじゃないですか!!

むぅぅ、どうりで俺が気に入るわけだよ(;´Д`)





んで、こんなん見つけました。


http://video.google.com/videoplay?docid=-9148820091439057328&q=so+fabulous







ちょwwwシャボン玉吹いてるねえちゃん見えてるしwww

さすが全米を泣かしただけはありますね。

外国でも大人気だ。





これはネタ↓

http://www.youtube.com/watch?v=o4sxYn7d4AY



ダイスケカッコヨスwww





これが本物だお↓


http://www.youtube.com/watch?v=_p_qs3P6nSw



みんなコレ見て振り付け覚えるんだ(・∀・)

続きを読む
【2006/06/07 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
雑記


DDプレイスタイルバトン



1.SPのプレイサイドは?


2P側ですね。(^_^)


2. SPの打ち方は北斗?固定?固定の方は配置を教えて下さい。


北斗なんですが・・最近は自分でも、よく分からなくなってきてたり・・。(^_^;)


3.普段一緒にプレイする人は何人?


一人で黙々とやってる時もあれば、大勢でワイワイやる時もありますね。(^_^)


4.IIDX仲間等から自分のプレイスタイルについて言われることは?


真似出来ないとよく言われます・・。(^_^;)

多分、悪い意味でw


5.自分の立ち姿勢は?


やる気がある時は、基本的に左足が前にでてますw

やる気がない時、もしくは曲中にやる気がなくなった場合は足が前にでていません(ぉ


6.ギャラリーがいると弱い?


弱い!!


7.一日に使うIIDX代は?


仕事の都合により、土・日・祝日・会社規定休日のどれかで、更にやる気がある時しか、ゲーセンには行かないので、行く時はその日一日で、かなりやり込む。

一日に3000~4000円は使うかも・・。(^_^;)


8.低難易度派?高難易度派?


その曲が好きなら、あまり関係ないかも・・。(^_^;)

どちらかと言えば、中~高難易度の曲の方が好きかな。(^_^)

具体的に言うと、★10~★12が一番面白いかも。(^_^)

自分の出来なさ加減が面白いw


9.紙は使う?


SUDDEN+が出来た今となっては、必要ないかな。


10.打鍵は強い?


北斗でやってる分、強くなりやすいと思う。

実際、強いと思うし・・。(>_<)


11.自分のプレイスタイルで気に入ってるところは?


特になし。


12.気に入らないところは?


基本的に自分のプレイスタイルが嫌い。


13.このバトンを回す人5人


・ダメ人間だも乃






またキタ━━よ(´・ω・`)

もし持っていく人がいた時の為に↑

ちなみにヘルね。


↓のは理解に苦しむだろうから

続きを読む
【2006/06/01 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

